今日は月の近地点

魔法狸です!

今日は月の近地点です。
お月様が地球に一番近く日のことです。


近地点の日は、肉体に影響を与えると言われてます。僕は何だか、日本の古都のお菓子が食べたくて仕方がありません…!!

 

近地点は、その日の月星座の性質がハッキリでる上、お月様にとって居心地の良い牡牛座にいるので、一層影響が強く出そうです。

 

 

 



株式市場だと月の遠地点の時、短期では底値にやすいと聞いています。逆に月の近地点は高値になりやすいそうです。

 

今日、ビットコイン高くなったね!

f:id:Perie:20170304011543j:image

 

あ、パパ狸がお仕事から帰ってきた!食べたいお菓子のお話してこよ〜〜!


それじゃあ、またね〜〜!