今日は牡羊座新月

魔法狸です!

 

今日は牡羊座新月です!

種蒔きの季節です!

新しく始めたいことをスタートするのに良い時期がきました!

 

 

牡羊座は考えるよりまず行動の星座です。

特に「社会的役割」を表す10ハウスに沢山星が集まっているので、お仕事関係や目標かあれば始めると良いです!

 

それじゃあ、またね〜〜!

 

宇宙新年おめでとう!

魔法狸です!

 

ハッピーニューイヤー!

占星術の世界では、本日が新年とされています。

 

同時に2017年の目標設定をすると良いとされてる日だよ。

みんなの来年の春分の日( 2018年3月21日)までに、達成していたいことは何かな?

 

それじゃあ、またね〜

 

f:id:Perie:20170320201345j:image

今日は月の遠地点②

 

魔法狸です!

 

今日は月の遠地点です。

お月様が地球から一番離れる日のことです。 

 

株式市場だと月の遠地点の時、短期では底値にやすいと聞いています。逆に月の近地点は高値になりやすいそうです。

 

数日間、暴落が続いてたビットコインですが…

 

f:id:Perie:20170319181455j:image

本日が底値だったのでしょうか。

月の遠地点時は注意したいです!

 

 

月と乙女座

魔法狸です!
最近、ビットコイン価格とお月様の運行を観察しています!
今現在3/11(土)7:07〜3/13(月)14:28まで、お月様か乙女座を運行しています。乙女座はどんな影響があるのかな???
魔法狸は調べてみました。

 

 

天体が乙女座を運行するとき、多くの金融市場は下落します。
しばしば、この期間は株式市場ではボトムを形成します。

金融占星術

 

 

本日のビットコインの値動きです!

 

f:id:Perie:20170315151614j:image

 

明日、満月なのも重なって見事に暴落しましたね…!

狸の体感として、満月の3日前後は気をつけたほうが良いかもしれません。

 

それでは、またね〜!

月と獅子座

魔法狸です!
最近、ビットコイン価格とお月様の運行を観察しています!
今現在3/9(木)1:45〜3/11(土)7:07まで、お月様か獅子座を運行しています。獅子座はどんな影響があるのかな???
魔法狸は調べてみました。

 

 

天体が獅子座を運行するとき、株式市場では、特定の銘柄に売買が集中する傾向があります。

金融占星術

 

 

魔法狸としては、獅子座にお月さまがいるときは上がることが多い印象です。

そして本日のビットコインの値動きです。

f:id:Perie:20170311030920j:image

 

上がりましたね…!

月と蟹座

魔法狸です!
最近、ビットコイン価格とお月様の運行を観察しています!
今現在3/6(月)21:51〜3/9(木)1:45まで、お月様か蟹座を運行しています。蟹座はどんな影響があるのかな???
魔法狸は調べてみました。

 

天体が蟹座を運行するとき、市場参加者は感情的になり誠実さを失う傾向があります。
従って、天体が牡牛座を運行するときと同様に売りを嫌う傾向があります。
興味深いことは、天体が牡牛、あるいは、蟹座を運行中に下値支持線や上値抵抗線を突破した場合は、
市場参加者は狼狽する傾向があり、相場は大きく変動します。

金融占星術

 

f:id:Perie:20170308194939j:image

 

あわわ…大暴落だ。

皆んな感情的になってる…!

 

月と双子座

魔法狸です!
最近、ビットコイン価格とお月様の運行を観察しています!
今現在3/4(土)19:05〜3/6(月)21:51まで、お月様か双子座を運行しています。双子座はどんな影響があるのかな???
魔法狸は調べてみました。

 

 天体が双子座を運行するとき、金融市場は変動しやすく短期間に大きく上下動します。

金融占星術

 

 

f:id:Perie:20170306011503j:image

 

今日はなんだか動きが多い感じです…!