
月と蟹座

魔法狸です!
最近、ビットコイン価格とお月様の運行を観察しています!
今現在3/6(月)21:51〜3/9(木)1:45まで、お月様か蟹座を運行しています。蟹座はどんな影響があるのかな???
魔法狸は調べてみました。

 

天体が蟹座を運行するとき、市場参加者は感情的になり誠実さを失う傾向があります。
従って、天体が牡牛座を運行するときと同様に売りを嫌う傾向があります。
興味深いことは、天体が牡牛、あるいは、蟹座を運行中に下値支持線や上値抵抗線を突破した場合は、
市場参加者は狼狽する傾向があり、相場は大きく変動します。

金融占星術

 

f:id:Perie:20170308194939j:image

 

あわわ…大暴落だ。

皆んな感情的になってる…!

 

月と双子座

魔法狸です!
最近、ビットコイン価格とお月様の運行を観察しています!
今現在3/4(土)19:05〜3/6(月)21:51まで、お月様か双子座を運行しています。双子座はどんな影響があるのかな???
魔法狸は調べてみました。

 

 天体が双子座を運行するとき、金融市場は変動しやすく短期間に大きく上下動します。

金融占星術

 

 

f:id:Perie:20170306011503j:image

 

今日はなんだか動きが多い感じです…!

月と牡牛座

魔法狸です!
最近、ビットコイン価格とお月様の運行を観察しています!
今現在3/2(木)16:42〜3/4(土)19:05まで、お月様が牡牛座を運行しています。牡牛座はどんな影響があるのかな???
魔法狸は調べてみました。

 

 天体が牡牛座を運行するときは、相場はもみ合いになり、金融市場の反応は控え目な反応を示します。
しかし、相場が下値支持線を切るか、上値抵抗線を突破した場合は、
牡牛座の性質である「安全」が作用して一種のパニック状態になります。
それ以外のケースでは出来高は安定的で、相場は秩序ある動きを示します。

金融占星術

 

 

 

今日のビットコインの動きです!

後半19:05以降、双子座入ってるけれど… 

f:id:Perie:20170304231031j:image

 

 

 

今日は月の近地点

魔法狸です!

今日は月の近地点です。
お月様が地球に一番近く日のことです。


近地点の日は、肉体に影響を与えると言われてます。僕は何だか、日本の古都のお菓子が食べたくて仕方がありません…!!

 

近地点は、その日の月星座の性質がハッキリでる上、お月様にとって居心地の良い牡牛座にいるので、一層影響が強く出そうです。

 

 

 



株式市場だと月の遠地点の時、短期では底値にやすいと聞いています。逆に月の近地点は高値になりやすいそうです。

 

今日、ビットコイン高くなったね!

f:id:Perie:20170304011543j:image

 

あ、パパ狸がお仕事から帰ってきた!食べたいお菓子のお話してこよ〜〜!


それじゃあ、またね〜〜!

月と牡羊座

魔法狸です!
最近、ビットコイン価格とお月様の運行を観察しています!
今現在2/28(火)13:51〜3/2(木)16:42まで、お月様が牡羊座を運行しています。牡羊座はどんな影響があるのかな???
魔法狸は調べてみました。

 

天体が牡羊座を運行中の場合、相場は活況になる傾向があり、通常出来高は増加します。

金融占星術

 

 

 

f:id:Perie:20170301235841j:image

 

 わぁ…!活発だ!

人間界の投資カレンダー

魔法狸です!

 

魔法幼稚園はオヤツ美味しいし、仲のいいお友達ができて楽しいです!

 

 

 

この頃、金融占星術をお勉強しています!

 

f:id:Perie:20170222042541j:image

そんな僕を見て、パパ狸が僕にプレゼントをくれました。なんと、人間界の投資カレンダーでした…!

 f:id:Perie:20170228140412j:image

カレンダーにはお月様の様子と、惑星の逆行巡行開始日が載っているのです。あわわ、3/3(金)から金星逆行開始ですね…!

 

パパ狸、ありがとう!

 

 

 

 


 

 

 

月と魚座

 魔法狸です!
最近、ビットコイン価格とお月様の運行を観察しています!
今現在2/26(日)9:24〜2/28(火)13:51まで、お月様が魚座を運行しています。魚座はどんな影響があるのかな???
魔法狸は調べてみました。

 


天体が魚座を運行するとき、しばしば噂が相場に一時的影響を与え、相場は変動しやすくなります。
幻想が消えると、相場は元のトレンドに戻ります。
金融占星術

 

 

今日のビットコインの値動きです。

f:id:Perie:20170228015941j:image

 

変動しやすくなってるのかな…?

でもそのうち元どおりになるから心配ないと、狸は思います!