
月と射手座

魔法狸です!

 

最近、ビットコイン価格とお月様の運行を観察しています!


今現在2/19(日)3:52〜2/21(火)16:06まで、お月様が射手座を運行しています。射手座はどんな影響があるのかな???
魔法狸は調べてみました。

 

天体が射手座を運行するとき、相場は大きく変動します。しばしば相場は暴騰し、価値は大幅に過大評価されます。
金融占星術

 

 

今日のビットコインの動きです。

なんだか、1200ビットコインの大きな変動があるように思います。

 

 

 f:id:Perie:20170221034437j:image

 

…と思っていたら、人間界の言葉で「爆上げ」というものでしょうか?

f:id:Perie:20170221165405j:image 

 変動大きいです〜!

 

今日は月の遠地点!

魔法狸です!

 

今日は月の遠地点です。

お月様が地球から一番離れる日のことです。

 

 

遠地点の日は、心に影響を与えると言われてます。その人が持ってる隠れた願望が出てきやすいそうです。

そして今日、僕は新しい魔法グッズのことばかり考えてました。

 

 

株式市場だと月の遠地点の時、短期では底値にやすいと聞いています。逆に月の近地点は高値になりやすいそうです。

 

他にもあるけど、今からパパ狸に魔法グッズおねだりに行きたいから、続きはまた今度!

 

またね〜〜!

 

 

 

月と蠍座


魔法狸です!

 

最近、ビットコイン価格とお月様の運行を観察しています!


今現在2/16(木)15:40〜2/19(日)3:51まで、お月様が蠍座を運行しています。蠍座はどんな影響があるのかな???
魔法狸は調べてみました。

 

天体が蠍座を運行するとき、
金融市場には克服すべき「心配事の壁」があります。
しばしば多くの金融・商品市場に影響を及ぼす世界的危機が出現します。
これは通常、株式や債権にとってはマイナス要因です(債務不履行の問題も浮上)。

金融占星術

 

今、人間界のニュースで話題になっているのは、北朝鮮の王子暗殺事件と、アメリカの大統領補佐官や韓国大手電化製品会社トップが辞めさせられたことでしょうか?

 

 

 

 

今日のビットコインの動きです。

なんだか、急激に上がっているように見えます。

 

f:id:Perie:20170217172300j:image

 

 

 人間は資金の逃避先に、金とかの現物資産や近年だと、ビットコインを買うと聞いてます。

 

何か影響あるのかなぁ?

月と天秤座

魔法狸です!

 

最近、ビットコイン価格とお月様の運行を観察しています!

 

 

今現在2/14(火)5:42〜2/16(木)15:39まで、お月様が天秤座を運行しています。天秤座はどんな影響があるのかな???

魔法狸は調べてみました。

 

天体が天秤座を運行するとき、金融市場はトレーディング・レンジ内、即ち、ややレンジの広いもみ合いになる傾向があります。


天体が天秤座に移行する時に株価が上昇していれば、天秤座を運行中(時として通過後)に修正安があります。

金融占星術

 

 

今日の一時的なビットコインの動きです。

f:id:Perie:20170214213602j:image

 

剣山みたいです…!ギザギザしてて痛そう…

 

 

今日の魔法狸

魔法狸です!

 

今日は魔法幼稚園の先生に、「狸ちゃんは将来、どんな人になりたいですか?」と聞かれました。

 

僕はこう答えました。

「この世の中の美しさを見出して、それを共有できる狸になりたいです!」

 

先生はニッコリと笑いました。

金融市場と金星逆行

たぬきです!

今日も金融占星術を勉強している先輩たちに、金融占星術教えてもらいました。

 

金星逆行の時は、相場が変動しやすい時期なんだって。
特に金星逆行が始まる辺りは、株式の天井(または底)と一致しやすく、順行に戻るあたりは底(または天井)になりやすいと教えてもらいました。


金星逆行開始の前後8日ほど、余裕みることがコツだそうです。

 

 

本当かなぁ〜?

 

 


狸は過去の日経平均と金星逆行期間を比べてみました。 

【過去の金星逆行期間】
2009/03/06〜2009/04/17
2010/10/08〜2010/11/18
2012/05/15〜2012/06/27
2013/12/22〜2014/02/01
2015/07/25〜2015/09/06
2016/12/19〜2017/01/07 ※図未掲載

f:id:Perie:20170111130206p:plain

2009/03/06〜2009/04/17
急上昇したかな?

 

 

f:id:Perie:20170111130114p:plain

2010/10/08〜2010/11/18

 

 

f:id:Perie:20170111130228p:plain

2012/05/15〜2012/06/27

 

 

f:id:Perie:20170111130247p:plain

2013/12/22〜2014/02/01

 

 

f:id:Perie:20170111130303p:plain

2015/07/25〜2015/09/06
金星逆行終了間際に急下落してる? 

 



どうだったかな?



 

余談だけど、金星は金融政策と関係あるんだって。
金星逆行の時期の金融政策は誤ったものになりやすいそうです。
大臣さんたちは注意しなきゃだね!

 

 


次の金星逆行期間は....

2017年3月5日〜2017年4月15日

どうなるか楽しみです!

 

 

 

社長さんは会社の業績を左右する人!

今日は金融占星術勉強している先輩たちとお話ししていました。

会社の業績を左右する社長さんが誰か知ることは重要なんだって。
会社四季報の【役員】に社長以下の名前が載ってるそうです。

f:id:Perie:20170110190019j:image

 
 


 
①まず社長交代があったか確認しよう*
社内昇格なのか、他の会社からの引き抜きか確認しよう。
 
②社長が交代した場合は、前職で何をしていたか確認しよう
営業的な挑戦的な人か、それとも経理畑出身の慎重派な人かで経営方針が変わってくるよ。
 
③経営陣のホロスコープ(出生図)を出してみよう
知らない人だから経営手腕を見るのは難しいけれど…..占星術でどんな人柄か出せちゃうかも?
三菱重工業(株)【7011】の役員さんたちを、例に見てみるね。(2017.1.10現在)
 
 

f:id:Perie:20170110180843p:plain

取締役会長
大宮 英明
生年月日 1946年7月25日 長野県出身
開発職出身でしょうか?30年間戦闘機を作っていたみたい。カッコイイ〜!!
 
月星座:双子座 好奇心旺盛で頭の回転が早そうな印象です。
太陽と土星が重なってるよね。これは典型的な「大器晩成型」の印だよ!
 
 

 

f:id:Perie:20170110180913p:plain

取締役社長

宮永 俊一 福岡県出身
生年月日 1948年4月27日 
月星座:射手座 エネルギッシュでポジティブな冒険家さん!細かいことは気にせずに挑戦しちゃうタイプ?

 

 

 

f:id:Perie:20170110181357p:plain

取締役常務執行役員
小口 正範
生年月日 1955年7月12日 出身地:?
経理部出身
月星座:牡羊座 考えるより先ず行動。思い立ったらまっしぐら!
 

 

f:id:Perie:20170110181538p:plain

取締役常務執行役員
名山 理介
生年月日 1955年1月11日 出身地:?
月星座:獅子座 目立つタイプで、取り巻きが自分を褒めてくれることを好みます。
 
 
三菱重工業の役員の人たち、なんだか攻めの姿勢の人たちの印象です!

 
 
 
 
※お遊び程度に捉えてください