
魔法狸予報 双子座新月

魔法狸です!

 

僕のママ狸はよく、占星術予報を見ています。

占星術予報は、人間界のお天気予報と同じように、「人間の集合意識」の、大まかな流れがわかります。

 

f:id:Perie:20170526172923j:image

占星術予報で言っていた、今回の双子座新月の特長は…

なんだか良い情報入ってきそうな予感です…!

 

 

本日は双子座新月

魔法狸です!

お久しぶりです。皆んな、元気だったかな?魔法狸は占星術のお勉強、中断してしまいました…

 


本日5/26(金)は新月です。しかも近地点です!新月はどんな影響があるのか覚えているかな???


株式市場では月の満ち欠けによるアノマリーが意識されます。基本的にこのアノマリーは満月の 場合を指すアノマリーですが、傾向としては新月の場合も同じアノマリーが意識されます。要するに、「満月や新月の日は相場が荒れやすい、または相場の転換 点となりやすい」というものです。新月で底を打ち、満月で高くなりやすい、と言われています
月と株価の関係(満月と新月のアノマリー)|株初心者のための株式投資と相場分析方法

本日のビットコインの値動きは…

 

f:id:Perie:20170526103202j:image

 

f:id:Perie:20170526102759j:image

あわわわわ、昨日までと打って変わって下がりましたね!
それではまたね〜〜!

月と獅子座②

魔法狸です!
最近、ビットコイン価格とお月様の運行を観察しています!
今現在4/5(水)〜4/7(金)まで、お月様か獅子座を運行しています。獅子座はどんな影響があるか覚えてるかな???

 

 

天体が獅子座を運行するとき、株式市場では、特定の銘柄に売買が集中する傾向があります。
金融占星術

 



魔法狸としては、獅子座にお月さまがいるときは上がることが多い印象です。
そして本日のビットコインの値動きです。

f:id:Perie:20170407035454j:image

 

それじゃあまたね〜〜!

新月満月は変化日?

魔法狸です!

 

 

ドル円は満月や新月の日に変化日になることが多いとよく言われています。

 

下の図は最近のドル円の動きです。

3月12日(日)が満月でした。

3月28日(火)が新月です。

 f:id:Perie:20170329004641j:image

 

最近の1ヶ月だけで見ると…満月が最高値のように見えます。不思議…!

 

それじゃあ、またね〜〜!

今日は牡羊座新月

魔法狸です!

 

今日は牡羊座新月です!

種蒔きの季節です!

新しく始めたいことをスタートするのに良い時期がきました!

 

 

牡羊座は考えるよりまず行動の星座です。

特に「社会的役割」を表す10ハウスに沢山星が集まっているので、お仕事関係や目標かあれば始めると良いです!

 

それじゃあ、またね〜〜!

 

宇宙新年おめでとう!

魔法狸です!

 

ハッピーニューイヤー!

占星術の世界では、本日が新年とされています。

 

同時に2017年の目標設定をすると良いとされてる日だよ。

みんなの来年の春分の日( 2018年3月21日)までに、達成していたいことは何かな?

 

それじゃあ、またね〜

 

f:id:Perie:20170320201345j:image

今日は月の遠地点②

 

魔法狸です!

 

今日は月の遠地点です。

お月様が地球から一番離れる日のことです。 

 

株式市場だと月の遠地点の時、短期では底値にやすいと聞いています。逆に月の近地点は高値になりやすいそうです。

 

数日間、暴落が続いてたビットコインですが…

 

f:id:Perie:20170319181455j:image

本日が底値だったのでしょうか。

月の遠地点時は注意したいです!